やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

期日前投票完了。支持政党なしって政党、よく考えたよなぁ
10-20 09:47

DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

パクチー大好きな私でも、かなり微妙な味。と言うか香り?たぶん青虫ってこんな臭いなんだろーなー https://t.co/G7GnnnrPXo
10-17 12:13

後輩の弟のドイツ土産。Made in GermanyとJIS規格品に誤差がっっっヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!! https://t.co/SF0dUvjbK2
10-17 19:51

DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

らぼっぽファーム賞が当たりました。芋掘り体験出来るらしい。幼稚園の遠足みたい https://t.co/gaVlBQxwKb
09-30 14:08

DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

ロールトレペが切れた。世界堂に行った。「黄色いロールトレペありますか?」廃盤だと言われた。おかしいなぁと思って調べたら、いつも使っていた奴って普通紙(コットン100%)だったのね。世界堂の店員さん正しい!そしてミスった物はリサイクルへ!
09-21 10:34

DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

違う時期にもやってくれないかなー https://t.co/fwLZL5FQ9g
09-14 19:16

DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

頂き物。毎週毎週質疑してるから?勉強しろって事?するけど https://t.co/qOTe8HzSj1
09-13 13:30


copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]