やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:つれづれに思うこと
新しい電卓が欲しくて。

今使っているのは15年ぐらい使ってるのかなぁ、レインボーカラーの林檎マーク。
使いやすかったんだけど、テンキーの文字が消えてきて。

人に貸さなければいけくなくて。
「ここは消えてますけど+で、ここが=で」って説明するのが恥ずかしくて。

色々見たんですけどどうもぴんとこないんですよねー。

使いやすいのはかっこ悪い。
かっこいいのは使いにくい。

じゃ、作りましょうと。

あれですね。
去年の篠原のドラマやつ。

IMG_1641.jpg

ラッキーカラーと言われたアンバー系のグラデにします。
新宿オカダヤで3色それぞれ5サイズを大量購入。

IMG_1640.jpg

ぽちっとしただけで、すでにかわいい。
外周をぐるっと貼り終わったときに、このままでいいかなって思ったぐらい。

IMG_1643.jpg

3割ほど貼り終えたところ。

IMG_1646.jpg

8割ほど貼り終えたところ。

IMG_1711.jpg

使用スワロ約1000粒、金額約12000円(電卓含む)、堂堂完成でございます♪

IMG_1712.jpg

ついでにこんなもの作ってみました。
プッチ柄のバックハンガー。
スポンサーサイト
コメント

シックで、かわいい(^^)
(シックとカワイイは同居できないかな?)

すごおい。びたさん、こんな才能もあったのね。
スワロ1000粒大人買い・・・真似できん。
グラデーションが粋です。
バッグハンガーも、ついでに作ったとは思えない出来!

デコったのは電卓だったんですね~。
高い電卓になりましたね♪
長く使ってくださいね。
バックハンガーもかわいい♪

すごい~~~
かっこいい!
仕事ツールの電卓ってところがかっこいい!
値段もかっこいい!

ちょっと重そう(笑)持ち運びするのでしょうか?

世界にひとつしかないでしょうね~♪

ちょっと電卓お借りしたいんですが・・・・

ひと目みた瞬間になぜ電卓借りたのか忘れてしまうだろうな(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]