やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:ネイル
ラメグラシェル
貝殻の破片が埋まっています。
おみやげ物とかで見るような、白くてキラキラした貝殻。



今回厚みがすごいんですよ。
ラメグラだけでもそこそこ分厚くなるのに、ラメグラの上にシェルを埋め込んでるから。
以前通っていた厚塗りサロンでも経験したことのない厚さです!

この時にシェルとタイダイのどっちにしようか、すっごく悩んで・・・
この後の塗り替えでタイダイにしました♪
夏っぽいこともあるけど、どうやって施術するのか見てみたかったんだもん。

IMG_1754.jpg

10本全部やるとかなり派手だと言われたので、ポイントにしました。
ベースがピンクベージュなので、思ったよりも上品。

モニターに応募した1000円のフットネイルと、ちょいと合わないかもですが。

image.jpeg
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

きれい♪

マニキュア(ええ、マニキュアです。ネイルアートではなく)は爪から呼吸困難になる感じで、自分では滅多にやりませんが、人がきれいにしてるのを見るのは好きです^^

私には全く縁のない世界ですが、シェル埋め込みのネイルなんてあるのに驚き、自分の指先じゃないのにウキウキしますね(^^) 1度、ペディキュア(ええ、ペディキュアです。フットネイルではなく(笑))の方は、やってみたいかも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]