やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

http://t.co/SRYiIF0k 残念だ
09-15 07:54

ずしっときた意識せずに生きると、30回よくやったねって慰めあう関係しか築けないのかも。私は仲間は意識しあったり高めあったりしたいなぁと思うし、してるつもり。限界は自分では超えられない http://t.co/yc35ouKv
09-15 09:50

意識せずに生きると、30回よくやったねって慰めあう関係しか築けないのかも。私は仲間は意識しあったり高めあったりしたいなぁと思うし、してるつもり。 限界は自分では超えられない http://t.co/yc35ouKv
09-15 09:51

スタートレーパーって今ないんだ・・・けっこうショック
09-15 13:17

センセー仕事の肉体的に1番キツイ二週間に突入。生徒がんばれ!センセーもがんばるからー
09-15 19:32

母方の1番上の伯父が、渡辺裕之にそっくりだと気がついた
09-15 21:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]