やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

夕べの寝相は万歳だったらしく、左肩が異常に痛い…
07-15 09:23

今日も暑いね。コンビニでカフェドリンクが買えるようになって、スタバ率が激減した。そういえばLAWSONだけはコーヒーを買ったことがないな。紅茶のバリエーションが豊富でついついそっちにしてしまうから http://t.co/PqsbJTHMvO
07-15 11:16

今日はあちこちの路線で人身事故。みなさまも巻こまれにお気をつけください
07-15 21:47

やっと買えた。気になっていたアンアン。明日次号の発売だからね、よくコンビニに残っていたもんだ。そして私のパクチーブームはまだまだ続く http://t.co/XyfII7nGW1
07-15 23:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]