やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

台風は直撃してないのに、風の音が怖いくらい。お仕事に出れる方は、十分気をつけて。
10-16 07:56

小田急下北沢駅で冠水してるんだ。駅、新しくなったばかりなのに。やっぱり「沢」ってぐらいだから水がでやすいのに、地下だもんねぇ
10-16 08:15

山手、埼京、飛来物により運転見合わせ。ビニ傘が普及する前は少なかった原因じゃないのかなぁ。みんな!壊れたら、持って帰ってから捨てようよ!コンビニのゴミ箱だと、強風で飛んでいくよ!
10-16 09:00

電車を何本待っても、満員で乗れません
10-16 09:32

振替輸送の超満員電車なのに、床にビジネスバッグを置き周囲の足場確保を阻害する君にこの言葉を送ろう。バナナマンのバナナムーンGOLDを聞きながらビジネス英会話を勉強しても、決して身につく事は無い!
10-16 09:56

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、ですか。そーですか
10-16 22:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]