やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク


まとめ
DATE: CATEGORY:tweet
vita_in_vitro

会社の後輩「最近ストレス溜まっててーCD衝動買いしちゃったんですー」私「CDなんて珍しいね、誰の?」後輩「超マイナーなんですけど、岡村靖幸」周囲一同「そこになおれ!」ジェネレーションギャップって怖いわー
02-16 10:23

A3の女子っぽいサブバックが心の底から欲しい…バック自体は軽くて丈夫で肩からかけられるやつ。ビジネスバック=男性物、サブバック=お昼外出かPTAちっくな物が多すぎだよ(´・д・)
02-16 19:35

新宿って思ったよりヘリポートないんだね。いつもあんなにいっぱい飛んでるのに。ちなみにRはホバリングのみ。着陸できるのはHです。https://t.co/Y676LekZ3s
02-16 21:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blog-VITA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]